ホワイトゴールド×ダイヤモンドの輝き

ブルガリリングに関する記事を書いています。

ブルガリのジュエリーは100年以上変わらない
伝統美で常に人気が高いですね。

ウエディング、クリスマス、誕生日など、特別な日の
プレゼントには、ブルガリのリングが最適です。

ブルガリのリングはおなじみB-ZERO1ですが、
中石にダイヤモンドをあしらったホワイトゴールドの
パヴェリングなら特別な日の一生の記念になることでしょう。

ブルガリのB-ZERO1(ホワイトゴールド+ダイヤモンド)は
シンプルで飽きのこないデザインでありながら、
ずらりと並んだ中石のダイヤモンドが華やかに輝き
女性のハートをしっかりとつかんで離さないリングです。


ちなみに、ダイヤモンドにも「永遠」という石言葉がありますが、
ブルガリのB-ZERO1には「始まりと終わり」「過去・現在・未来」
というテーマが盛り込まれているそうです。

そういう意味もこめて、ブルガリのB-ZERO1リングはまさに、
永遠を望むカップルにピッタリのリングだと思いませんか。

エンゲージリングとしてもおススメです。

ブルガリリング関連記事3でした。